遅ればせながらの紅葉!

tricyrtis2010-12-22

 CAFeの裏山は常緑樹(照葉樹)が多いのですが、この季節、ウッドデッキの目の前がご覧のような紅葉に・・・
 一昨年のこの時期、滋賀県在住の米人画家、Brian Williams(ブライアン・ウィリアムズ)さんが訪ねてこられた折、電気工事用のクレーン車のゴンドラに乗って、CAFe越しの山林と鹿児島湾奥の絵を描いてくださったのですが、その時も山が真っ赤に燃えるようだったのを思い出します。
 庭のミズナラやクリ、ヤマボウシエゴノキなどもすっかり葉を散らして、冬のやわらかな日差しが降り注ぐ季節になりました。

HPはこちら

http://www.synapse.ne.jp/taocafe/taocafe/Welcome.html