ブラウニーと、その仲間たち

tricyrtis2012-02-19

牧之原は、週末から再びの寒波。
外のバケツの水は厚い氷となり、キッチンのオリーブオイルもクレンジングオイルも固まってしまう始末でした。
そんな中、寒さをものともしない仲良し5人組が、久しぶりに集まりました。
ブラウニー、コリーのジュン、シェパードのモモ、ジャックラッセルテリアのゴウとナナ。
5人で寄り添ったり、じゃれ合ったりしながら、「元気にしてた?、ちょっと痩せたんじゃない?」なんて会話が聞こえてくるような再会の場面でした。
大型犬も小型犬も、それぞれ可愛いですね。
ここは広い公園。 みな、十分に訓練を受けているので、できればオフリードで広い公園を思い切り走らせたいところなのですが、どこも、リードの着用を義務付けられていて残念!
まぁ、ブラウニーは牧之原の森の中を駆け回っているので、たまにはいいかな。