カフェ再開のお知らせ

tricyrtis2011-05-05

ゴールデン・ウィークの牧之原は降ったり、晴れたり。穏やかな時間が流れました。

この季節、ヤマフジの薄紫が周囲の山を染めて、この地に自生しているヤマツツジも満開に。ハクサンボクやウツギ、それにオオデマリコデマリも真っ白な花を咲かせて、樹々の瑞々しい緑に映えています。
右の写真は、Cafeへのアプローチの風景です。

早春から鳴き始めていたウグイスたちも、ボイストレーニングの成果なのでしょうか、とってもうまく鳴けるようになりました。

丘の上がもっとも輝く季節です。



    ≪TAO Cafe再開のお知らせです≫

長らくお休みさせていただきました。
TAO Cafeを5月20日(金曜日)から再開いたします。
毎週金曜日の午後1時から6時まで。
HPのフォームから、または携帯電話にご連絡ください。
北欧紅茶やハーブティを味わいながら、新緑の空気を身体に入れてあげてくださいね。
お待ちしております。


HPはこちら

  http://www.synapse.ne.jp/taocafe/taocafe/Welcome.html